スマートフォン版はこちら

新宿富澤耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新宿富澤耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新宿富澤耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 163-0605
住所 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
電話番号 03-3349-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新宿富澤耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

皿井医院 東京都新宿区三栄町24-3
東京女子医科大学病院 東京都新宿区河田町8-1
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1
ふたばクリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル2F
アスカクリニック 東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル5F
新宿ボイスクリニック耳鼻咽喉科 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 EQUINIA新宿403
新宿駅前クリニック 西新宿1-12-11, 山銀ビル5F
大城クリニック 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 東京都新宿区新宿4-4-1 サテライト新宿ビル2F
みみ・はな・のど神楽坂クリニック 東京都新宿区神楽坂6-43 K's Place 403


おすすめ病院の口コミ

  • Yさん
    なかむら整形外科 口コミ
    回かなり待たされ、それでも地元で長くお世話になっており利便性もよいので通っていましたが・・・。
    先生も決して愛想がいいタイプではありませんが、毎日たくさんの高齢者の方相手に、おひとりでよく頑張っていらっしゃるとは思うのですが、受付の感じの悪さにはびっくりしました。
    愛想のかけらもなく、患者さんから何か聞かれれば露骨に嫌な顔。
    会計時にちょうどぴったりあったので、細かくて申し訳ないと思いつつも、1円と5円で10円にしてお支払しようと思ったら、『1円玉は使えませんっ!』と吐き捨てるように言われました。
    1円を使えばちょうどの金額があったのですが、ダメと言われては使えず、仕方なく1万円でお支払しるとまた露骨に嫌な顔をされ、おつりも手を出したのにもかかわらず、トレーに乱暴に置かれ、ものすごく不快に感じました。
    1円もお金ではないのでしょうか?
    受付は病院の顔では?もう少し自覚した方がよいのでは?と感じます。
  • ヒューシャさん
    秋津医院 口コミ
    心臓内科では有名な先生ですが、胃の症状で来院切っ掛けで、胃カメラの腕の凄さには、感心しました。他院では、全身麻酔を希望して検査をしてもっていた位、苦しかったのが、秋津先生は、喉の麻酔だけで、スムーズに胃カメラをしてもらいました。詳しく説明して頂き、医院の雰囲気も明るく感謝しております。
  • yuuさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    立石おしだ眼科には緑内障の検査で行ってきました。検査がとても不安だったのですが、今のところは特に異常はないとのことでほっとしています。様子を見て半年後にまた検査を受けますが・・・。
    立石おしだ眼科は自宅から近いのでいつも利用しています。
    立石の駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。
    院内は明るく清潔、とても綺麗で受付けの方も親切ですし、待ち時間もそれほど長くありません。先生の説明も分かりやすくて良いです。
  • キャンディさん
    あやせ循環器クリニック 口コミ
    担当医師もほとんどの看護師も心がありません。何を聞いても的確な返事は頂けず、親身な看護は皆無です。
    リハビリの先生はとても親身になって下さりありがたかったです。
  • boriduさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    麻酔科が併設されて常に麻酔科医がいるレディースクリニックはなかなか無いと思います。中絶手術も大きな手術です。軽い麻酔で痛みを感じながら手術を行うクリニックも多いと思いますから、安全性を考えると大変よい環境です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新宿富澤耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ